流石に。。 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は休日出勤していましたが、流石に日曜の朝は道は

閑散としています。

 

 

風も心なしか冷たい感じでいっぱい。。

 

昼間の空はきれいな青空。

 

 

そこそこ暖かい陽射しが心地よかったです(#^^#)

 

でも夕方には先日来」と同じく雲さんが陽射しを遮り始め。。。

 

 

帰るころには雪が舞ってきました。。(;^_^A

 

 

それでも和歌山まで帰ってくると、きれいなお月様が

優しい光で迎えてくれました(#^^#)

 

 

暖かい陽射しと優しい光。。どちらも大好きです(^^♪

 

今朝は雲いっぱいの冷たい朝。

 

 

お月様も雲に隠れています。

 

 

家のブルーベリーの新芽が結構大きくなってきました(^^)/

 

 

そして枯れた姿を見せながら密かに春の準備を進めるラズベリー。

 

 

今年も大きく成長する姿を魅せてくれそうです(^^♪

 

今日は結構冷え込む予報です。

あちらこちらで凍結の恐れがありますので、滑りに注意してくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

 

寒さと突然の雪対策に便利です(#^^#)

ウインドブレーカー メンズ ウィンドブレーカー ジャケット 春夏 アウター 撥水 防菌防臭 M L LL ライトアウター アウトドア スポーツ スポーツウェア ランニング [大人用]【あす楽】HEAD ヘッド

価格:4,080円
(2020/2/10 06:09時点)
感想(0件)

 

 

のんびりヒトさと離れた温泉なんかいいですね(^^♪