午後の雨 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は朝のうちはいい感じのお天気で、

 

 

道端の山茶花も白さがまぶしかったです。

 

 

でも夕方になると急に雲が出てきて、

 

 

日没にはかなりの雨。。。。

 

 

一時ですが、久しぶりにワイパーがフル回転。。

予測していたとはいえここまで降ると結構焦りますね(;^_^A

 

雨で緊張した帰り道でした。

 

今朝は雨が止んだものの、雲がいっぱいの朝。

 

 

畑のブロッコリーにも水滴がたくさん残っています。

 

 

家ではまだまだラズベリーが葉っぱを広げ、

 

 

ブラックベリーは葉っぱを落とし始めました。

 

 

ベリーたちも今年は気温の変化についていけていないようです。

 

今日のお天気は回復傾向の予報ですが、気温がほとんど

上がらないようです。

 

お出かけの際は暖かい服装でお出かけくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

紅葉でにぎわう高野山の中にある宿坊です。

 

 

モンベルさんの防寒着。私も使っています。

軽くて暖かいので重宝しています。

(モンベル) mont-bell トレントフライヤー ジャケット Men's 1128590

価格:23,100円
(2019/11/19 06:23時点)
感想(0件)