あと一日。。 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日も昼間は暖かい日差しがありましたが

結構朝夕ひんやりした気温差の大きい一日でしたね。

 

 

日が暮れてから思わずぶるっとしちゃいました。

 

年度末処理はあと一日。頑張ろう('_')

 

今朝もどんよりした雲の朝

 

 

畑の苗は今日も元気です。

 

 

家のシャーレポピーはもうすぐつぼみが出るはず。。?

 

 

イチゴも満開になってきました。

 

 

紫陽花もいい緑色になってきました。

 

 

梅雨に向けてGO!中ですね('_')

 

今日は午後に雨の予報です。

 

お出かけの際は携帯雨具を持たれたほうが

いいかもしれません。

 

それではよい一日を(#^^#)