寒さが。。 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日も朝から寒くて重い空。

 

 

時折雨が降って寒さの追い討ちが来ました。。(~_~;)

さすがのミートテックも効果がありません。

年が明けるとこの寒さがさらにきつくなってきますね。。

 

昨日もばたばたと一日が終わりました。

今年も残りわずか。

頑張って追い込みしないと。

 

今朝はうす雲がいっぱいの朝。

 

 

いつもの畑ではお隣さん収穫されていました。

 

 

ウオッチしている作物ももうすぐかな。

 

 

家の南天は紅葉の進行が止まったようです。

 

 

お正月に向けて待ってくれているような感じですね。

 

この寒い中セージに新芽が。。。

 

 

寒さに負けない強い子です(^'^)

 

今日も所によっては小雨が降る予報です。

お出かけの際は携帯雨具を持たれたほうがいいかもしれません。

 

それでは良い一日を(#^.^#)