夏日 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は朝からいいお天気になって

 

少し暑い感じの一日でしたね。。

ニュースによるとすでに夏日。。。(~_~;)

梅雨もまだなのにちょっと早いです。

 

夜もすっきり晴れたままお月様が

空高くに輝いています。

 

 

今年も暑い日が続きそうですね。

 

今朝もすっきりした雲一つない朝です。

 

 

いつもの畑に続くあぜ道には穂花が咲いていました。

 

 

花も多様化してきました。(^'^)

 

作物の苗は順調に大きくなっています。

 

 

家では紫陽花のつぼみも少しづつ成長(^'^)

 

 

挿し木紫陽花よがんばれーーー。

 

 

もうすぐ梅雨に入ればにぎやかな花を

見せてくれることを願って。。

 

今日もいいお天気の一日になりそうです。

お出かけの際は紫外線に注意してくださいね。

 

それでは良い一日を(#^.^#)