Are you ready..??

Pokèmon GO!!

 

こんにちは!ぽたです。

ポケモンGoがリリースされて早3か月。

ポケモンGOネタでブログ更新していなかったので久々に。

 

この夏はポケモンとともに旅に出たみんなもおおいはず!

良くも悪くもニュースはポケモンGOで埋め尽くされていた気がしますねうずまき

ポケモントレーナのみなさん、仲良く楽しく元気よく音符

みなさんはどんな楽しみ方しましたか?

 

個人的にはやっぱりポケモンがいる世界を写真に撮るのが大好き!

街に、

空に、

海に、

その数は500、600、700

いや、それ以上なのかもしれない。。。

 

街の様子から新規ビジネスまで

ポケモンの影響力の大きさを改めて実感させられたポケモンGOですが

嵐のようなブームも一旦落ち着きを見せているよう。

ポケモンGOまとめするなら今ですね(^^♪

 

そんなわけで今回はこの夏撮ったポケモンGO写真を紹介したいと思います!

(抜粋なのです!たくさんありすぎなのです!)

ちなみにブログの最後に

ポケモンGOレベルアップ術も書いておきますね!

さぁみんな!これを読んでレベルアップだ!!

(いうて、自分自身はそれなりだけど…笑)

 

エスカレータの番人

 

高い橋の上には。。

 

夜の見回り役

 

ドラゴンタイプ召喚!

 

すみかからでてきちゃった。

 

ちょっとおさんぽ

 

鳥と京都と

 

ちゃくりーく!

 

こんなところに休憩所が。

 

終点だよ。

 

観光客のみなさん、こんにちは

 

いや、荷物じゃないです。

 

だから、荷物じゃないですって

 

おさんぽ

 

みずがないよーーう!

 

にげちゃえ!!

 

DANCE×3♪

 

うりもの

 

まいおりた!!

 

とうっ

 

HeLLo~

 

てのひらサイズの。

 

にゃーがてっぺん。(トリックアートより)

 

ここは通さぬ。

 

おひるねの時間ですよ~

 

ごはんまだ?その1

 

ごはんまだ?その2

 

 

 

 

お気に入りランキング

第 3!

「UFO到来」

夜×信号×ドククラゲ

なんとも神秘的な一枚。あれ?なんだかピクミン出てきそう。。。笑

 

第 2!!

「宇宙へ向かって」

トリックアート×ヤドン

3Dに魅せるトリックアートとポケモンGOはとても相性がいいです。

 

そして

どうどうの第 1 位は!?!?!?

 

「やっぱりぼくが主人公」

 

 

新宿御苑×ピカチュウ雷

ポケモンGOのパッケージ写真に使えそうな写真です。

ポケモンGOの写真ではポケモンが画面の前面に出てくるので

この1枚目のように、ほかの草木がポケモンよりも正面に見えるような

写真だと現実感がすごくあっていいですね

 

 

 

☆★おまけ★☆

今から始めても遅くない?ハッ

初心者から中級者まで、星ポケモンGOレベルアップ術星

 

初心者から、レベル20を超えたあたりで

トレーナレベルがなかなか上がらなくなってきたトレーナーまで。

短時間でポケモンGOレベルアップできる方法を!

 

そう、、、それは、簡単なこと。

一言でいえば。。

しあわせたまごを30分間有効に使い続ける

それだけです!!笑

 

ただ、ポイントがあって。。

うずまき歩いていける距離にポケストップがたくさん(できれば最低3つくらい)ある場所に行く

うずまき進化できるポケモンをある程度用意しておく

 

あとは次の優先順位に従って30分間ひたすらぐるぐるしましょう!

1ポケストップをくるくるする。

ポケストップは5分で回復します。30分間でひとつのポケストップ当たり

6回まわせますね。

 

2野生のポケモンを捕まえる。

基本的にはこれ。ポケストップにモジュールが使われているといいですね。

複数のポケストップを周る際の移動時間中にゲットしましょう。

もちろん。歩きスマホはNGです。

 

3ポケモンを進化させる。

ポケストップ間の移動時間は基本的にポケモンゲットしたいですが

どうしても野生のポケモンがいない時間帯はありますね。

その時間の間を無駄にしないよう、進化できるポケモンは複数用意しておきましょう。

 

上の方法なら、30分で20000~30000経験値くらい稼げます。

ちなみにレベルアップするとこんなことが。。。

・ポケモンレベルの最大値が上がる。

(ポケモンの最大レベルは自分のトレーナレベル+0.5)

・ポケストップでもらえるアイテムが増える。

例えばレベル12でスーパーボール、レベル20でハイパーボール

 

卵からかえるポケモンの最大レベルは20なので、

トレーナーレベルは少なくとも20まで上げておくといいですよ。

 

 

ではでは。くれぐれも歩きスマホには気を付けて。

 

ブタ ぽたじろう ウサギ