ごきげんようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

木金とお休み祝日を頂いて、人よりちょっぴりゆったりのシルバーウィーク流れ星は、
最終日、東京へ向かう新幹線新幹線でございます(*´・_・`*) やだなぁ(*´・_・`*)

さてさて、実はブログ更新は半年ぶりだったりしちゃいますが、
今日はシルバーウィーク流れ星まとめみたいなこと書いちゃいましょうv(`ゝω・´)キャピィ☆

友達の車で心の住所愛知県ニコニコに向かったのは先々週、実に9日前の金曜深夜お月様
東名高速道路で事故渋滞に巻き込まれたこともあり、家に着いたのはたしか朝8時晴れを過ぎていましたね~ガーン
そのままお昼に出発!そう、シルバーウィーク流れ星は従兄弟一家を含む家族旅行スタートでしたビックリマーク

我らが愛犬のリアンくんも準備バッチシ
{C10598EE-5184-4A8A-910C-B35C9BF7A7D0:01}


みんなで避暑地クローバーに出発です!!
(まぁ諸々の都合で全員揃ったのは夜お月様なんですけどね べーっだ!笑)

{ABA678C3-66A8-4B43-A6AC-A1C1CA35ECB3:01}

(しっぽフリフリおいらも車車乗ってきたよ音譜)

一晩明けてドッグランわんわんをしてる夏のスキー場へ雪
{BF01E442-5C43-461F-93AF-754D64A68B4A:01}

{6AEB9839-D623-4612-9F31-F89AA8115D0A:01}


{D59155C3-6D93-4EF4-B9FA-858A5006C3CD:01}

(しっぽフリフリ走り回るとへとへと…)

{FC5C48F2-1F71-4727-BE5B-5C550399740A:01}

(しっぽフリフリ横着飲みしたっていいでしょべーっだ!)

{64BB91D3-DC07-420D-B717-F3007E6D4C2E:01}

(ドッグランでこんにちは晴れ すっかり仲良くなりましたキラキラ)

犬も泊まれる貸別荘黄色い花は、なんと天体望遠鏡のレンタルまでできちゃう音譜
ブルームーンに圧巻ですビックリマーク(1番下の弟撮映画)
{C9CB7D68-C2D7-4F04-88F7-DCF3EC5ACE1D:01}


ゆっくりまったりじっくりしっかり
すごーい渋滞車にはまっちゃったのもあったんだけど、なんだか連休っぽくていい感じでしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ
そいえば帰りの車車でGyao!使ってひっっさしぶりにあたしんち見てたけどテレビなんともいいですな。懐い懐いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、そうだビックリマーク高速のトンネルで渋滞で止まっちゃった時にね。変なもんを見つけたんですよ爆弾
このもぐらなに~はてなマークはてなマーク知ってる人いたら教えて~~ニコニコ
{27F30853-9CE1-4CDD-AA79-648E37F8F9F7:01}


そんなこんなの旅行クローバーも終わり、
ぐたー ぐだー っとしてたらあっという間にシルバーウィーク流れ星終わっちゃいましたねガーン
実家でゆっくりしてたからこそ、やーっぱり東京に行きたくないね!v(`ゝω・´)キャピィ☆

そうそう、大事なことビックリマーク
シルバーウィーク流れ星中についにまれテレビが最終回を迎えましたね。
1人の夢嫌いの少女が夢を見て、夢が大好きになるまで。ステキな人に囲まれて、たくさんの幸せを感じられて本当によかったビックリマーク最終週は泣けたなぁ~(ノ_<)

クローバーはいビックリマークここで勝手に宣伝のコーナー!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ニコニコ朝ドラ「まれ」のスピンオフドラマが放送されます!!
テレビNHKBSプレミアムにて
10月24日、30日の19時より約1時間
前後編でお送りされますビックリマーク
詳しくは
http://www.nhk.or.jp/mare/sp/news/0911.html
をチェック音譜v(`ゝω・´)キャピィ☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テレビといえばね。
実家に帰ったらなんとテレビ愛知とBSCS放送が数週間前から全く入らなくなってるって報告( ꒪⌓꒪)
マジかーガーンと思ってアンテナの角度やらなんやら調査して見たらまさかのテレビ後ろのアンテナ線が抜けかかってただけっていうね得意げ
いやはや、電気屋さんにも行ったのにそういうおちかーいシラー
みなさま、テレビが映らない時は配線のご確認を笑
まぁアンテナが抜けかかってたことにより地上波がテレビ愛知だけ不安定になるってのも笑っちゃうけど。。

さいごビックリマーク
9月27日、今日は十五夜満月でしたね。
{7F48FA74-B072-4785-8D9F-B5BC8FD3251D:01}

曇りの空くもりに薄く見えるお月様満月のきれいなこと星
ただみなさんビックリマーク実は満月は明日ですビックリマーク
明日はスーパームーンお月様と言って
お月様が地球にものすごーく近づく日星
ぜひ空を見上げてみてね音譜



さてさて、相変わらず東京の地へ旅立つのは嫌で嫌でしょうがないけど
テレビあまちゃんでおじいちゃんが「おらぁ、ここが一番いい場所だってことを教えてやるために海さ出るのよ」と言ってたように、嫌で嫌でしょうがない気持ちがより地元を好きにさせてくれるなんてステキだよねビックリマーク
テレビまれでまれが「ふるさとっちゅうんは場所じゃなくて出会った人なんかもしれんねぇ」と言ってたように、これからもたくさんの人と出会って、どこにいっても会いたい人がいたら最高だねビックリマーク


うーんグーがんばってくるかぁーグー
久しぶりのブログ更新はこんなところでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ブタぽたじろうウサギ