雪どけの 涙を流す 新幹線

みなさん、こんばんは꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
2015年3月10日、
そう、25回目の誕生日を迎えました。ぽたじろうです。

先週の金曜日はちょっとしたことから、久しぶりに大学へ行って来ました!
あわせて、月、火と有給をもらって
誕生日をゆったり実家で過ごしてたのでしたー

さてさて、そんなわけで誕生日でした。
今年で何歳かは忘れたけど、生まれてから四半世紀もの月日が流れたみたいです。
人生を125年とするとなんと20%v(`ゝω・´)キャピィ☆

今日は各SNSでたくさんのおめでとうをもらってうれしすぎなのですv(`ゝω・´)キャピィ☆

色々あるけれど
なんだぁかんだぁで毎日ちょっとずつ成長してる気がします。

辛いことを感じれるなんて幸せなことだな。
泣きたくなるなんて幸せなことだな。
結局生きてるって幸せだな。
幸せって素敵だな。
そんなこと考えながらもちょっとがんばります。

なんか、たくさん書くことありすぎで
久々にブログ更新しようと思ったのに
いざ書いてみると、なんにもないですねー

誕生日はいつからかお母ちゃんの手作りプリンケーキで
{9C53BF2A-2C14-430F-9BEA-960E4E63BCC2:01}

今年はいつにもまして
最高の出来でした!!
この世においしいを遥か超えるおいしさを表現できる言葉がないのが実に残念です!

うん。
そんなとこ!





🐷 ぽたじろう 🐰