★雨上がり 太陽笑う 五月晴晴れ

こんばんはみなさん。そしてお久しぶりです。
東京に体を移して早ひと月、現在20:40、名古屋へ向かう新幹線新幹線の中でございます。
でも、更新は家帰ってからすると思います。

追記:むしろ日付も変わっちゃった笑
 やっぱ家族と喋ってると時間ってあっという間ニコニコ


っっっというわけで!
東京に来て働き始め、1ヶ月が経ちました!!
集合研修は今日で終わり。
GWはゆっくり(はてなマーク)愛知の地で体を休め(はてなマーク)
連休明けにそなえなくては。。


さて。
1ヶ月は本当にあっという間でした音譜
あまりにも色々なことがあって、
自分のいたらなさ、甘さ、そして成長を身に染みて感じました。
せっかくなのでこの1ヶ月をランキング形式でおさらいしてみることにしましょう!!
書きたいことがありすぎるので厳選して第5位から合格

まずは第5位!
「Only 15 meters to Obama!」チューリップ赤
image.jpeg
On one middle day of April, Barack Obama, the president of the US came to Japan.
I heard he had a plan to have a dinner at Ginza, Tokyo. So I went to do みーはー.星
There were sooo many ppl, including police men, SPs. Trafic lights kept their color red.
Of course I couldn't talk or contact him, additionally the black car bothered the way between us. however, it was great time and the dinner I ate at Ginza was so yammy hamburg!
Okay, anyway go to the nextてんとうむし

続きまして第4位!
「テレビっ子事件!」テレビ
東京で過ごすこと約30日、この画像の録画残り容量を見てくださいなショック!
image.jpeg
… なんと
1テラあったはずの録画容量はもうそこをつこうとしています笑
理由はなんだろう。選択肢をあげてみましょう。
 1. 朝ドラを録画してるから
 2. 朝ドラの後の朝一を録画してるから
 3. イサン&ケベクの韓国ドラマ×2を録画してるから
さて答えは…?わかりますか?
答えは、1から3を毎日しているから です笑べーっだ!
1日約4時間×平日5日+毎週録画数本
そりゃなくなっちゃいますよねー笑
大丈夫!ちゃんとGW帰ってる間も録画できるようちゃんと消してきたから!

そして第3位!!
「さ、さいふが!?」ガーン
ある時、気がつくと、、 財布がない!???
ありゃー… 満員電車に揺られてなくしてしまったようです。。
落としたのか盗られたのか…
まぁまだまだ慣れない地だしこういうこともあるよねー!
カード止める手続きとかめっちゃめんどかった!!
これは流石にテンション下がるイベントだったね!みなさん気をつけて叫び

からの第2位!!
「到来!アナブーム」雪の結晶
Have you watched FROZEN雪の結晶???
ディズニー映画「アナと雪の女王」雪の結晶!!!
興行収入すごい伸びてるってね!
そんな話題の映画!!見てきました!2回!!!!!
1回見たら誰もが夢中!?
映像も音楽も本当に素敵で、話もとてもいい話★☆
頭から逃げていかないその音楽は
いつまでもいつまでも綺麗に響いて、カラオケとスケートとディズニーに行きたくなる雪
なお、全部行った笑
let it go~ let it go~
まだまだ公開中だよ!このGWに夢の世界はいかがですか???キラキラ

堂々の第1位!!!
雷「今日も元気にピッピカチュウ!」雷
親友に!ある日!!プレゼントを!!!もらった!!!!!!
image.jpeg
そう、これ!ピカチュウパーカーू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
ヒヨコ原宿に売ってるんだって!ヒヨコ
ペンギン一気に東京がいいところだって思えちゃいましたね!!!ペンギン
チューリップピンク念願のピカチュウに一歩近づいた!笑チューリップピンク
今まで1番のお気に入り服は じぇじぇじぇTシャツだったんだけど
軽く超えてしまった!!
GWはこれをきねばービックリマークビックリマーク


さて、そんなわけでお送りして参りました東京生活まぁいろんなことありますよねランキング。
まだまだ社会人としてはスタートラインを切ったばかり!
強い一歩を踏んで、GWしっかり遊んで
いっちょがんばってみますかね!

では、最後はディズニーにいらっしゃった事務所NGなこの方でお別れです。
image.jpeg








ブタ ぽたじろう ウサギ