年賀状2014.jpeg

みなさま!あけましておめでとうございます笑

ブログを書くのも久しぶり!そう、あけおめ以来なのですね(/・ω・)/


そんなこんなで実はもう2月雪も中旬から下旬へ星

とってもとっても色んなことがあった濃い日常を送っていたので

晴れ近況報告なう音譜 ですね。



さてさて

まずは学生生活学校のお話から。


先日2月の5日、修論発表会フラッグを終えて参りましたビックリマーク

長い学生生活もこれで区切りかなぁかおなんて思うと

さみしかったり、満足したり、まぁ思うことはいろいろあります。

ただ、兎にも角にも人生の大きな turning point アップです。

数学科を進むとアップ turning points ダウンの重要さに日々気づくことも多いですが、

世の中変わっていくからこそ楽しいですね!

ちなみに1月全然ブログが更新できなかったのは修論のせいにしておきましょう笑

今現在は、符号理論の形式化プロジェクトと絶賛格闘中ビックリマーク

Coq を使った証明ってやっぱり難しいけど、楽しい!!

もっと大学が推して、学部の若い学年からやればいいのにビックリマーク



よしビックリマークビックリマーク佐川シリーズの話ビックリマーク


!?はい、韓国ドラマ「イサン」「宮廷女官チャングムの誓い」「トンイ」の話ですあせる

なんかさ監督のイビョンフン監督って日本のスペシャルテレビに出演するとき

佐川急便走る人の制服みたいな服じゃない?笑

さてさて、現在中部地方ではNHK及びNHKBSプレミアムで週末に大好評放送中のトンイに加えて

平日にCBCでイサンもやるようになりましたねビックリマーク

もう毎日の楽しみ☆彡 ほんとにイビョンフン監督の作る作品はすごいと思いますニコニコ

泣いて、笑って、また泣いて、気づけば惹きこまれてしまってる。

ドラマの主人公になれるような人生は大変だと思うけど、やっぱりなんだか憧れを抱いてしまうのです( *´艸`)

こころの支えだねにひひ



んじゃ、次、アメリカ行ってくるとかそんなはなしビックリマーク


はい、今日から1週間アメリカ行ってきまーすビックリマーク

まぁいわゆる卒業旅行ってやつですね。学部1年生から毎年のように一緒に旅行UFOに行ってたみんなとですビックリマーク

準備ばんたん!明日4:30に起きるからそろそろ寝なきゃね(/・ω・)/

ドラマの録画もしっかりしたし!!

うん、1週間先まで録画できるようになったなんて便利な世の中だなぁ(*´▽`*)

気を付けて行ってくるねビックリマーク

あ、もしお土産ほしいよーん(*^^)vとかだったら早く言ってくださいなー(/・ω・)/

さて、まぁそんなわけで修論提出してからは結構出かけたり走る人もしているわけなのです(*^^)v

最近はバンド活動カラオケなんかも始めてるんよ(/・ω・)/

まだまだ初心者だからなんも出来んけど、そのうちメジャーデビューしよーっと( `ー´)ノ

大学の卒業祝賀会の出し物もプチライブみたいなのしてやったるぜ(^^♪ま、そっちは歌って踊るだけで楽器はやらないけどもー|д゚)

そんなこんなで最後の長期休暇かもしれないこの日々を楽しんでおりますビックリマーク

スポーツもやりたいなー( `ー´)ノ 最近野球の練習野球も行けてなかったから運動不足だぁー(/ω\)

みんな!あそぼ(*´▽`*)



そろそろ最後、朝ドラニコニコのはなし


そうだよねー ごちそうさんの話しなきゃー笑

あまロスガックリからだいぶ立ち直りしっかり心もごちそうさんに(*'▽')

このあいだ、駅であまちゃんの音楽が流れてた時に

「あ、ごちそうさんだ(*'▽')」って思ってしまったときはかなりショックだったガックリ
まだまだあまちゃん好きなのに… 来夏もじぇじぇじぇTシャツ着たいのに…

ま、いいや。

んでね。

明日からアメリカだからごちそうさんも1週間封印だーーーー

ああああああ ドラマ絶ち生活!! がんばる笑




っというわけで、

そろそろ寝ないといけない時間なので寝ます。


まぁなにはともあれ現在は勉強に、遊びに、いろいろ楽しいのです!

ん?いやまぁ過去のどんな時もたいてい楽しく生きてきてるけどね(*´▽`*)








ブタ ぽたじろう ウサギ