みなみなさま、お久しぶりです。

気がついたら2ヶ月꒰꒪꒫꒪⌯꒱
今日のリアンブログとかいいながら、
全然更新できなかったですねー

なんだか久しぶりにブログを更新しようと思いまして。
というか、さっすがにちょいと忙しかったですね~


就職活動、大学での勉強、今しかない時間を
まぁいろいろ大切にしてましたな。うん。

そういえばね!就職活動は終わったのです。無事社会人になれるみたい!
不安はまだまだ多いけど、がんばってみるよ!!

そいでまぁ、
なんだかこれだけ更新してないと
なに書いていこうか迷っちゃうね。。

まずは、リアンの話でもしましょうかー
やつ、大きくなりましたーーーーー


$いつでも心に10万ボルト!!!!-__.JPG

いやはや、すっかり大人の顔になってきましたな。
これでもまだ生後半年っていうのはおどろきー( ̄▽ ̄)

定期的に今日のリアンが更新できるようにがんばりますね★☆


さて、最近のmy趣味についてもしゃべりますか。
まぁポケモンについて喋り出すと長いので、
ちょっとそれについても話したいけど、また今度。

最近の趣味は、、
なんと 言語の勉強だったりしてू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
英語と韓国語だけど、
学校の勉強じゃなく外国語に携わるのってこんなに楽しいとは。。
高校の時に気づいてたらもうちょっと英語の成績良かったかな~
なーんて笑

Harry Potterの原作を図書館で借りて読んで見たり、
LINEつかって英語talkしたり
映画を英語音声の英語字幕で見たり

最近めっちゃ英語じゃん!って思う。

そして韓国語!
韓国ドラマ トンイ [동이] の面白さはやばすぎる!
そのトンイの感想を毎回韓国語でTwitterにつぶやいてみて
ちょっとした韓国語のお勉強です。

大学の韓国語も聴講して、生の韓国語になるべく多く触れて見たいと
そう思うのです。

いやぁ不思議だね(ポケモンじゃない)
高校時代あんなに億劫だった言語の予習復習が
いまは楽しくて仕方ない。。
ちょっと気づくのが遅かったかな笑



まぁそんなこんなで
今はトンイとあまちゃんを楽しみにしつつ
やらなきゃいけないこととやりたいことが
ぐにゃぁっと入りまじった生活をしてるのです。

週末には友達と野球しちゃったりなんかして
なんだかいい生活を送れている気もするねぇ。




ん?よく考えると遊んでばっかな気もしなくはない笑

さて、とりあえずまた
ブログ更新再開をしていくよ!!
てのぴか企画も暖めていきますよ~꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

そうだ!最後にひとつ!
誕生日メールを心待ちにしてくださったみなさん。ごめんなさいです。
今年は色々忙しかったー なため、1年誕生日メールのお休みをいただきます。

facebookとLineでおめでとうメッセージ送るのは再開するね!
明日から!!


さて、梅雨前線ちゃまが
本気だしてきそうですが、気分までジメジメしないようにtake care!






ブタ ぽたじろう ウサギ