ドラえもんの誕生日から約3月、2012年もあと残すところ一月となりました。
いよいよ、人生初の就職活動なんかを始めたいと思います。
このブログも名大で行われる企業研究セミナーへ向かう電車の中で書いているのです☆~(ゝ。∂)
と、いえど更新するのは大学行ってからだからこれが公開されている頃にはついに始まっているわけですね!就活★☆

ま、別に普段より少し土日が忙しいだけで当面そう生活に変わりはない気もする(^ー゜)

あ!そうだ!みなさんポケダンは買いましたか??
やっぱりストーリーがめちゃいいですよ♪しっかり泣ける♪

ふぅ、しばらくぶりのブログ更新でなんだか書きたいことたくさんあるのになにを言いたいか迷っちゃいますね(。-_-。)
12月こそはもう少し更新したいな☆~(ゝ。∂)

では、本日最後の話題は韓国語にでもいたしましょうか。
今期は授業で改めて韓国語をとったこともあり
ハングルをちびちび読んではいますが
やっぱり言語での最大の壁は単語力だと思います。

韓国語は文法自体理解しやすくなんだかやっていてとても合理的だと思うのですが
やはり単語は難しいですね~
ハングルには慣れてきたのものの
読める だけでは単語は覚えられないようです。

さぁさ!
今年もあと残すは31日!!
いろんなこと勉強しながら2012年をさらに濃く濃くしていきましょう☆~(ゝ。∂)




🐷 ぽたじろう 🐰




iPadからの投稿