梅ちゃん先生が終わり
ついに 純と愛 がはじまりましたね!

そう!10月!!
朝は肌寒く、昼は暖かく、
もう 秋です。
薄着で寝てしまい風邪をひいたりしないよう気をつけねば(*゜▽゜ノノ゛☆

さてさて、10月ということで
大学も秋 mode で後期が始まり
そろそろ就活なんかも意識しなくちゃいけないのかな?
なんて思う今日この頃、
今期は改めて韓国語の勉強をすることにしました!

言語は苦手で、
大学1年生のときに受けた韓国語は
まぁなんとか人徳で単位をいただけたようなもの。
本当にあの時の先生には感謝です。。

そして!
あの時から4年!!
再び韓国語の勉強を決めたのですヽ(゜▽、゜)ノ

しっかり先生のもと韓国語を学べる時なんて今しかないですもんね!!
というわけで、
まもなくこのブログでも
「ぽたじろうのなんとかしゃべろうハングル講座」
をスタートするのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁ簡単に言いますと
自分の復習も兼ねて
1週間に1度くらいのペースで
ハングル勉強ブログを書いてこうかな?
なーんて 思います。

さぁ☆★
興味のある 生徒諸君!
一緒に学んでみませんか?





ブタ ぽたじろう ウサギ