ん~。。。
amaba ブログでTeX文を表示させる方法はないものだろうか。。。
htmlタグ編集エディタはあるけどヘッダはいじれないみたいだしなぁ~。。。

うむぅ~(´・ω・`)

さて、みなさん暑い中へばっていませんか??
熱中症には気をつけて!
喉乾いたと思う前の給水が大事だよ☆彡

さぁさて、ポケモンB2W2
アニメポケットモンスターダイヤモンド・パール時代のみんなのアイドル
ポッチャマ
みなさんはもう受け取りましたか??

ただいま
任天堂Wi-FiコネクションにてポケットモンスターB2W2向けに配信中です!!
特別な技「うたう」を持つこのポッチャマの配信は明日8月9日までですよ!!

お見逃しなく!!

さて、
夏休みとなって参りまして、
ポケモン映画の季節がやって来ましたね☆彡
今週の土曜日8月11日にポケモンの映画第15作目
「キュレムと聖剣士ケルディオ」
「メロエッタのキラキラリサイタル」
を見に行こうかと思いますよ(゜_゜>)

ポケモンの映画みたいよ~~~
というそこのあなた!!

Please 連絡 to me!!!
一緒に参りましょうか。



さぁ!!
夏だ!映画だ!ポケモンだ!!!
劇場で幻のポケモンメロエッタを受け取ろう☆★

全国の映画館にてメロエッタの配信は
8月31日まで!!

いざ、
ポケモンの夏がやってきた!



ブタ ぽたじろう ウサギ