気が付けば7月も終わり

オリンピックも序盤から中盤へと差し掛かる今日この頃

みなさまいかがお過ごしですか??


でね!!

7月31日!!

今季(前期)のテスト終わったよん (・∀・∩)




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と!!!

ここまで書いたところで!!!

大ニュースが舞い込んだ!!!!!!!


なんと弟がサクセスやり始めたら!!


ついに出た!!

天才型!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


たぶんもう500人くらい作ってるとは思うんだけど

初めてです!!!!


きゃっほーーーい(*^^)v


いいねぇ☆彡




↓初期能力↓

いつでも心に10万ボルト!!!!-20120802004335.jpg


いつでも心に10万ボルト!!!!-20120802004350.jpg


いいねぇ☆彡

いいねぇ☆彡


自分でも出してみたいものです(・∀・∩)

こんど粘ってみるかな(・∀・∩)


あ、

話戻って

テストも終わって、まだレポートはやらなくちゃならないけど

これで

ろくがしてた「美男ですね」がたっぷりみれるわけですよ★☆


あ、ポケモン図鑑完成も目指さなきゃなぁ~


で、オリンピックの話ですけど

やっぱり今回の審判には疑問が残っちゃいますよね(+_+)

スポーツの聖地であるオリンピックで

試合以外の、別のところで

選手の気持ちを乱すようなことはやめてくださいね。


野球とソフトボールがないオリンピックは

やっぱり少しさみしいけれど


がんばれ!ニッポン!!





ブタ ぽたじろう ウサギ