美男ですねの録画第1話を見たなう。


やっぱいいね~~



なんだかまた韓国行きたくなったなぁ~~

やっぱり美男ですねロケ地めぐりしたい!!

チャングムのロケ地めぐりもしたい!!!!!


しかしまぁ

さすがに日本版と比べると

ホンギやヨンファくんは美男ですな~~


ただこの時のグンちゃんは

たいして美男でもない気がするのだが。。。笑



シネちゃんはやっぱり歌うまいよね~

あの初めて3人の前で歌った

讃美歌みたいなやつ!?

歌詞とか楽譜とかないかな~


でもあれって韓国語??

よくわかんないや。。


日本でもまた

美男ですね 熱が訪れればいいのに~

A.N.JELLとして

4人で日本きてくれないかな~



あ、そうそう

第1話でミニョが

ローマ行ひこうきにおいてかれた空港ってどこ??


もし名前わかる人いたら教えてくださいな。



あ、

美男ですね 見逃した人へ。。

録画ならしっかりばっちり録ってありますぜ(*^^)v




ブタ 보타지로 ウサギ