オリンピック始まりましたね~

やっぱ力と力のぶつかり合い。

4年に1度の世界の最高峰の戦い!!

見ていて楽しいなぁ~


ただ、

ロンドンは遠いですね。。

だんだん生活リズムが崩れてきている気がする。。。。


今週は

前期最後のテストもあるし

たくさんレポート書かなきゃならないし


さぁーーて

オリンピック見ながら

頑張りましょう!!!!!!



あ、そうそう

大切なお知らせがあるのですよ(*^^)v


ポケモンダイヤモンドのときに出会い

当時の卵孵化で

性別なし、性格特性一致3Vなんてのはすごく頑張った話で、


そこから

プラチナ

→ハートゴールド

→ホワイト

→そして ブラック2

旅をともにしたスターミーこと

「 ほ し 」

ついにレベル100になりました!!!!!!!


いつでも心に10万ボルト!!!!-20120725213037.jpg いつでも心に10万ボルト!!!!-20120725213119.jpg

ま、実はハートゴールドですでに99でしたけどね笑



まぁしかし長年連れ添った

相棒が、レベル100まで育つと感慨深いものですなぁ~~


第4世代 〆バトル。

最後の重要局面でハイドロポンプ外したのはいい思い出だな(゜ -゜ )




さてー

レポートでもしますかーー




ブタ ぽたじろう ウサギ