夜が更けていく。。
オリンピックの開会式までに少しでも寝ときたいんだけど。。。

今、たまってた朝ドラを一気にみました。

NHK朝の連続テレビ小説(現在は梅ちゃん先生)
は15分という短いものながら
その中に他のドラマとは比べ物にならないほどのことが詰まってます。

最近はレポートやら、テストやらと
非常に忙しい毎日をおくっていたせいで
今日(昨日~今日)一気にみた話数はなんと15!
時間にして3時間45分!!

で、
梅ちゃん先生ご覧の方はよくご存じかもしれませんが
この2週間
ドラマが動きます!!

とにかくとにかく
私たち視聴者の心を苦しめた2週間と思います。

大好きな人との別れ。
人生の中に幾度と訪れるその悲しい瞬間は
どんな場合も私たちを苦しめ
結果成長させることとなったとしても
その代償は非常に大きいものです。

も~
一気にみたら心が苦しくて苦しくて。。

めっちゃ泣ける(*_*)


ふぅ。
寝るかな。。
開会式までに起きたいな。。
起きれるかな。。。



たった15分で人々の心を動かせる朝ドラに
今一度
拍手です(゜_゜>)



あぁ心が苦しい
ブタ ぽたじろう ウサギ