拝啓
燦々とした太陽が体中にのしかかってくる頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

なーんてこたぁどーでもよくて。
いやぁ~ねむいすなぁ( ´ー`)

今日は少しゆっくり気味に大学来たけど、
電車の中すごいねれましたわぁ~

最初乗ってから乗換駅まで
駅数にして23駅あるんですけど
途中で急行とかにも抜かされながら
だいたい毎日1時間くらいは寝てるかな??

あ、そうそう
My Blog 更新頻度ってのはだいたい暇度に比例してるんですけど
最近少し更新しまくってたのは
いわゆるやる気の欠落
”現実逃避”ってやつかもしれませんね。

明日は期末テストやぁ(*´Д`)
来週も、、
意外と院生も大変なもんですね(゜_゜>)

そういえば話変わって
今日から「美男ですね」の再放送★☆
うれしいなぁ(^^♪
さすがにテストだから毎日は見ていられないけど
楽しみがあると人間がんばれるもんね♪♪


さぁーーーて!
今日も1日元気よく
頑張っちゃいますか☆彡


いくよ!!

D♪ O♪ G♪ A♪ R♪ S♪


どがーーーーす(●^o^●)





ブタ ぽたじろう ウサギ