おひさしぶりなのです(^_^;)

気がつけばもう7月!!
今年も半年がスギちゃんですね。。。
いや、過ぎちゃったのですね。。

大学院生としては
とてもとても忙しい毎日を過ごしております。
で、しかもそこに+αポケモンの発売が重なって
ブログもそうとう久しぶりとなったわけです(゜_゜>)

でね、今日もまた忙しくて
TA(Teaching Assistant)のお仕事で
学部1年生のレポートの丸付けしなきゃーーー
と思って、全学棟(1年生がめっちゃいるとこ)に行ったんです!
で、レポートの回収に来ましたーー……
あ!!!!
先週はテストだったため今週はレポートなし!
つまり無駄足だったのです(´・ω・`)
結構”太陽がサンサン笑顔♪”の中10分くらい歩いて取りに行ったのになー

しょっくー(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)

ってなわけで
レポートの採点でもしようと思ってたら時間があいたので
ひっさびさのブログ更新でした(゜_゜>)

ポケモン旅日記みたいなのもやりたいんですけどね~
やっぱしあんまりひまは無いのかもーー!
でも、まぁ先週に比べたらぐっと時間はある今日この頃ですかな(゜_゜>)

さてさて
話は変わって
なんともう7がつですよー(*_*;
あついねー
なついねー
夏いねー
の方の夏いねー
いや、なんじゃそりゃ。
ま、とにかく暑い夏が始まろうとしているわけですよ。
今年も節電節電の厳しい夏にはなりそうですな。
それでも小さな1人1人の力が
日本で、いや、世界で合わされば大きな力になるはず!!
エコに心がけましょう!

でも、無理はだめだよ★☆


さてさてさて
そろそろ本日のブログ更新にピリオドを打ちますか。
いやぁレポート無駄足だったのがとりあえずすごいショックだったので
なんだかだらだら文章を書きたくなっちゃたんですーー
そゆときあるよね。



ぴか?
ぴかぴかぴ??
ぴっかーーーーちゅ!



ブタ ぽたじろう ウサギ