大丈夫です!
元気です笑

ポケモンBW発売まで毎日のようにブログ更新からの
facebook,mixi,twitter含む音信不通 笑

どんなけポケモンやってるんよ!
と、突っ込まれそうですが
いや、ちゃんとレポートとかもそれなりに忙しかったんだってば笑

もちろんポケモンに入り浸ってブログ更新止まってたんですけどね笑笑

さて、ポケモンB2はただ今6人目のジムリーダー フウロ様を倒したところです!
今回の冒険のメンバーは今のところ
マリルリ
ピカチュウ
チラーミィ
エモンガ

あ、エンブオーは引退しました笑

新しいね★☆
なによりすれちがい通信等々いろいろな楽しい要素がたくさん☆彡
ポケモンってやっぱり素晴らしいゲームです!
あ、そうそう

$いつでも心に10万ボルト!!!!-20120629123641.jpg

がんばった!!!笑

さて、いろいろ更新していこうかな(^_^;)
ゲームの主人公がまるで旅しているかのような物語風ブログ思案チュウ雷




ブタ ぽたじろう ウサギ