ε-δ
数学では、高校でやったlimをしっかり定式化するのに
ε-δ論法っていうものをしばしば使うんですが
 
ε-δ
 
なんだか、音楽を聴いてる人みたい!笑
 
ε-δ
 
♪(-ε-δ)
 
あ!携帯で電話してる人にも見える!!笑
 
 
さぁ!!
ポケットモンスター最新作
ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターホワイト2
 
ついに明日発売ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
やほー ε=ヾ(*~▽~)ノ
yeahー ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
うん。
今週、がんばったよ(/_・、)
でもまだ、来週だすレポートあるんよ(/_・、)
なんとか今日中に終わらせたいよ(/_・、)
 
 
PGLも再開されましたね★☆ かっこいい★☆
PDWはBW2で変化あるんかな?
5世代夢特性様欲しいよ~
 
いやぁ~
もちろんバトル面での環境変化や
戦略が広がってマイナーズが活躍するのも楽しみだし
 
なにより
前作にもまして、さらにすれ違い通信が充実してきたよね★☆☆
 
ポケモンが大好きなそこのアナタ!!
発売は明日ですよいつでも心に10万ボルト!!!!-emojiD_01_053.gif
ポケモンからしばらく離れていたそこのアナタ!!
次世代の通信、世界とつながる楽しさをポケモンは秘めてますよいつでも心に10万ボルト!!!!-emojiD_01_053.gif
 
 
なによりも世界中の誰にでも愛され、
世界中の誰をも笑顔にできる
これがポケモンの力さ!
 
 
戦争,紛争,人はいがみ合い、争い、傷つけあうのに
あれ?
世界はこんなにも簡単につながるじゃないですか。
 
 
 
いつの日かポケモンの世界のように
この地球上すべての人がつながり笑いあえる世界を夢見て
 
本日はポケモンに乾杯!
 
 
 
さぁ、
ポケットモンスター最新作は 明日発売!!!
 
いつでも心に10万ボルト!!!!-20120622131744.jpg





ブタ ぽたじろう ウサギ