♪太陽がサンサン笑顔日曜日~
じゃなくて水曜日~

非常に速かった台風が過ぎ去り
今日は台風一過による日本晴れ晴れ晴れ


… … のつもりが
あれれ??
あんまし天気良くないですね(メ・ん・)?

雲が空一面を覆って
どよーん(*´д`*)
どよよよーん(*´д`*)


道も全然散らかってないですし
台風さんはほんとに来たのかな? ってくらい平々凡々な水曜日です(・∀・∩)


さて、ポケモンB2W2 発売はあと3日となりました!
それまでに何個かある壁を乗り越えなきゃ(^^)

んーと、
今日は映画の宣伝でもしておきましょうか。

今年はポケモン映画15周年!
ポケモン好きのみんな!
15個いえるかな~~??

♪ららら、いえるかな。
♪きみは、いえるかな。
♪ららら、いえるかな。
ポケモンのえいがぁ~

さて、今年は久しぶりに
豪華2本立て!
・キュレムVs聖剣士ケルディオ
・メロエッタのキラキラリサイタル

どんなんでしょうね?
個人的にはメロエッタの方気になるなぁ~
やっぱりピチューとピカチュウとか
"ポケモン"が最前線に出てくる映画は楽しいもん(^^)ノシ

ぜひ、一緒に見に行きたい!
って人は連絡くださいな(ノ-"-)ノ~



ブタ ぽたじろう ウサギ