台風すごいですね。。

今日は偶然にも大学は受けている授業休校でお休みだったため

うちにいて自分への影響はまだ特になんですけど、

とりあえず

弟が中学校から帰ってきたよ(゜-゜ )


今日明日と大変なのかな(゜-゜ )

日本全国のみなみなさま

お気をつけて!!



さて、ポケモンB2W2 発売まであと4日!!!!!

カウントダウンブログです!


思えばポケモンとの出会いはいつだったろう?

小学校かな?

それ以来とてつもない影響を受けてきたなぁ~


過去、今、そして未来へと

ポケモンが子どもたちへ与える影響ってやっぱり多いよね!

そんなことを将来の自分へ生かしていきたいなと思う今日この頃。

ま、いいや、

この話はまた機会があったらにしよう。



えー

では、話変わって今週のMyヘビースケジュールなんですが

B2W2 発売に向け

来週の課題や自分の勉強を

発売前の今週中に詰め込んでおりまする!


忙しいなか

さらに自分を追い込んで

来週めいっぱいポケモンに時間がさけるようにしておりまする!!



ん。

なんか、内容がないよう。

なブログになってきました。


これは、

そろそろ勉強しなさい!

という ことでしょうか。


台風ニュース見ながら

レポートでもまとめようかな。




☆6月の

★空が泣いてる

☆暴風雨


ブタ ぽたじろう ウサギ