じゃが芋とさつま芋 | 毎日が記念日

毎日が記念日

毎日を大切に生きてますか?

平凡な毎日を過ごせることの幸せを紹介していけたら
いいなぁ~(*^_^*)

じゃがいも


グランドペチカの花が次々咲いてます。

キタアカリとダンシャクは花が終わり

葉の色も変わり倒れ始めてます。



さつまいも


さつまいものイモづるポットが売ってました。

こんな形で売っているのを初めて見て

育ててみようかなーと思い

2種類買って来ました。

どうなるかわからないけど。。

玉ねぎの後に植え付けました。


頂いたベニアズマ4本

元気なイモづるだったので

こちらのほうが収穫は期待出来ます。