今年のパシュミナ開花と畑 | 毎日が記念日

毎日が記念日

毎日を大切に生きてますか?

平凡な毎日を過ごせることの幸せを紹介していけたら
いいなぁ~(*^_^*)

私の大好きなバラ

パシュミナが咲き始めました。

1番花はちょっと形が悪い


2番花は綺麗な形をしてそうです。

今年は花数が少ないな。。

肥料不足。。?


朝の畑はまだ雲が多い

夕方近くになってやっと

綺麗な青空が広がりました。

すいかの苗が残ってしまった

菜園仲間にあげたりもしたが

それでもまだあるので

ビニールハウスの中に植えた

去年も残った苗を植えたら収穫出来たので

今年も少しは収穫出来るだろう。。。


にんじん2回目の間引き


スナップエンドウ

毎日のように食べてる。。

今日もたくさん収穫。。

美味しいけどあきるよね💦


すいかの苗のお返しにキャベツを頂いた。

種から育てたキャベツとても良い出来です。