ふもとっぱらのキャンプ飯 | 毎日が記念日

毎日が記念日

毎日を大切に生きてますか?

平凡な毎日を過ごせることの幸せを紹介していけたら
いいなぁ~(*^_^*)

ふもとっぱらキャンプ場

初めて行った時はFサイト

2回目はBサイト

3回目の今回はHサイトでした。

奥にあるのでちょっと不便だけど

静かに過ごせました。


ふもとっぱらキャンプ場の中のお店

奥が金山テラス

手前が金山キッチン

営業時間が違っていて

テラスは昼営業でカフェみたいなメニュー

初めて来た時にハンバーガーを食べました。

キッチンは夕方から夜営業でお酒とおでん

居酒屋みたいな感じです。

今回は3日目の夕食は

金山キッチンの静岡おでんを食べました。

おいしそー♪



鍋を持参してテイクアウトしました。

美味しかったです。


1日目の夕飯は雨でテントの中で食事

チキンソテー、アボカド温玉、

トマトのサラダ、ごはん


2日目の朝ごはん

ホットツナサンド、スナップエンドウ

ヨーグルト、ぶどう、いちご

あさぎりコーヒー牛乳



2日目の夜は酷い雨

牛丼、揚げと新玉ねぎの玉子とじ

おくらの漬物


3日目の朝ごはん

ポテトとアボカドのホットサンド

オニオンスープ、コーヒー

フルーツヨーグルト

 ポテトサラダとゴロゴロアボカド入り

ホットサンドです。


天気が良くて暖かく風も無い

4日目にしてやっと気持ちの良い

朝ごはんが食べられました。

カレーうどん、サラダ、フルーツ、ヨーグルト



キャンプ飯朝はたっぷり昼は外食、夜は

手早く作れる物になります。