節分 | 毎日が記念日

毎日が記念日

毎日を大切に生きてますか?

平凡な毎日を過ごせることの幸せを紹介していけたら
いいなぁ~(*^_^*)

天気が良くて日中は暖かさを感じる事が

出来ました。


節分ですね。

豆まきはしませんが💦

先日頂いた落花生の残りを炒り落花生にして

冷凍保存してあるおおまさりを茹でました。

ホクホクのおおまさりと

カリカリの半立ち落花生どちらも美味しい


恵方巻きも食べました。


鮪のたたき、玉子焼き、きゅうり

アボガド、大葉、カニカマ


美味しかった♪

お腹いっぱい食べてしまった。。


暖かな日中に玄関先のモッコウバラ

剪定をしました。

去年は結構キツめに剪定したので

今年は軽めにしておきました。


暦の上では明日から春かぁ。。