12月1日の畑の様子じゃがいもの収穫 | 毎日が記念日

毎日が記念日

毎日を大切に生きてますか?

平凡な毎日を過ごせることの幸せを紹介していけたら
いいなぁ~(*^_^*)

12月1日の畑



ビニールトンネルの中のちぢみほうれん草

2番手のちぢみほうれん草の芽が出ました。

2番手大根太さがまだこれからです。

ブロッコリー

キャベツ


じゃがいもグランドペチカ

寒さで傷み始めてます。

何と明日朝は1°です!

これはまずいな。。。


霜でダメになる前に収穫しました。


まだ小さいのですが仕方ありませんね。


今日はじゃがいもとキウイ収穫




柿と生姜をいただきました。

忙しい12月の始まりです。