冬の日差し | 毎日が記念日

毎日が記念日

毎日を大切に生きてますか?

平凡な毎日を過ごせることの幸せを紹介していけたら
いいなぁ~(*^_^*)

                            

                   緑輝く良い天気でした。

                   なばなやルッコラも日差しを浴びて嬉しそうです 葉晴れキラキラ

         

 

 

          

                日があまり当たらないので苔にとっては良い環境です。

         

 

           

           ローズマリーとミント

           ミントは寒くなると枯れてしまいますが春には一番に芽を出すでしょう。

          

         

 

 

           ラベンダーといちご

           大きくなりました来年はたくさんのいちごとラベンダーの花を期待してます。

        

 

 

         初めての冬越しです。

         土が凍って午後になってもカチンカチンな場所もありました。

         植物はこの冬を無事に越すことが出来るかな汗顏汗顏

         冬の寒さには太陽の日差しは貴重になります。