ブログの更新がすっかり止まってしまいました…m(._.)m
やっぱり勢いが大切ですよね!
がんばります!
写真がたまっていくいっぽうです。


3月はミモザの季節!
クシマンセのビオラを連れてお散歩に行ってきました。

やっぱり代々木公園のミモザが満開でした♡♡
ビオラは肩に乗っています。
{D445C80E-DF64-4E28-84F5-E2E4B0010879}

すっかりブログ更新が止まっているあいだに、
ビオラはどんどん成長しています。
{32A12C00-B169-4DAC-B3D8-1CC8323534B9}

{4A4EB1A6-67BD-46B8-BCC5-3DB8BAA937DE}

{CA81AE3D-D890-49D8-929F-63B0BD3284C8}

ほんとにきれいで感動的です!

ミモザのお花が大好きなので、
ハリネズミにもミモザという名前をつけたぐらいです。本当に好き。

黄色いお花は幸せな気持ちになれるし、
元気が出ますね!(o^^o)

春はガーデニングで忙しくなりそうです。
ぼちぼちブログも更新します。
更新ストップさせないように…(´-`).。oO


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村