珍獣クシマンセのビオラ。

いくよちゃんが撮ってくれた写真!
すごくいい顔してる(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{CBEAEDEA-AC63-4DA4-8EC7-A9EC9D9B2CB1}


いくよちゃんちの、りん&まろ
{C78E7E82-E889-4FAE-B2EA-AC663F2B2405}
リュックにぎゅうぎゅう詰めが落ち着くみたい(^o^)


たくさん遊んだので、眠くてしょうがないみたい。
うとうとしてました。
{7ABBB52D-AB2E-4F08-BA29-9832748D03E6}

ビオラはわんこ達を見て、
ものすごくびっくりした声を出して後ずさりしたので、それ以上は近づけないようにしました。

わんこ達はとてもおとなしいから、
ビオラのことをじーっと見てただけなんですけどね。笑

ビオラは人間のことは全く怖がりません。
ハリネズミとはちゃんと会わせてないけど、
とくに気にしていない様子だし。

大きな毛玉の物体はちょっとこわいのかな?
公園をお散歩するときが来たら、
気をつけてあげないといけないですねo(^o^)o



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村