嘱託社員になってから、土日祝は完全休みにしてもらったアラカンロードバイク乗りのヒロですニコニコ

プロフもそろそろ還暦過ぎに変えなきゃ?ですかね爆笑


庭のラベンダーも咲き始めた今日この頃



そんな夜勤明けの土曜日、自転車仲間の女史からランチ会のお誘いがありましたので休日が会ったふぐ君を誘い市内の老舗カフェへ

珈琲好きな私ですが、外で飲む珈琲って滅多に無いし、今回伺った店は市内では有名店で何時も混んでるイメージでしたので

今回初訪問ニコニコ



案の定、店先で暫し待つようでしたが、カフェの割には回転が速いのか?程なく店内へ、口コミでランチとのセットメニューがお得だとわかっていたので、ハンバーグドリアとケーキセットを注文照れ



ドリンクはお店の名前がついた深煎りのブレンドを頂きましたコーヒー

しっかりとしたコクのある苦味の後にほのかに甘味を感じる昭和レトロなお店に合った珈琲コーヒー

授業をサボって飲んだ学生時代を思い出させるようなフレーバーでした(笑)



滅多に行かない市内の週末、お昼時とも有ってか?かなりの人出びっくり何かのイベントでもあったのかな?て言うくらいでしたニコニコ



そんなこんなで今日もふぐ君トークが炸裂した楽しいランチ会、こんな爺さんを誘って頂きありがとうございました照れ

自宅に戻って練習がてら自分用に作った長財布



赤丸の部分がどうしても気に入らず

失敗を覚悟で縫い直しキョロキョロ




少しは見れるようになったけど

若干、接着剤がガーン



まぁ、自分用だから良しとしましょかね(笑)

最後にファスナーの引き手を付けて完成クラッカー


今回は表の革にオイルアップしたヌメ革を使ったので、どんなエイジングしていくか楽しみです♪