どうも、身体を動かさず毎日チクチクしててお腹周りに浮き輪がついてきたアラカンロードバイクのヒロです爆笑

DT様にブログで見た

と依頼を受けた、コンチョ付きチョーキング二つ折りウォレット完成ビックリマーク

無事納品も済ませる事ができましたニコニコ

なかなかの綺麗ワイルドな仕上がりになったのではないでしょうか?ww


その翌週から

長財布制作開始!!

内装パーツを先に作り音譜




外装パーツとの縫い付けの段階まで進んで、月なかばには納品出来るかな?って

安心していたラウンドファスナーウォレット。

切り口の処理をしていた時に表面にシミを付けてしまった叫び



青い染料で直せるかな?

って試したけど結局駄目ショボーン



仕方ないのでこの外装パーツは長財布とお揃いのコインケースへとリメイクニコニコ

新しい革を本日注文して、作業は一時ストップ

色付きの革の扱いを気をつけなければなぁ、コーヒー淹れつつ反省した、クラフト初心者でありましたショボーン