今回もご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ
アラカンロードバイク乗りのhiroです!
三連休の最終日の今日は、ボッチライドで福島市西部にある道の駅土湯へニコニコ

自宅を10時過ぎに出発、天気は晴れ晴れ
西からの風が吹いていて、日向は暑いけど木陰や日陰は走りやすい日でした照れ

マスクしながらの登坂は、めちゃくちゃ息苦しかったですけどねww


国道115号を土湯温泉入り口まで口呼吸にならないように心拍を抑えてのんびり登る照れ
旧道に進路を変えビオパーク


スイレンの花が見頃でしたよウインク




道端にはギボウシ


黄色い花は

オオハンゴンソウ?

ルドベキア?


最近群生してるのを良く見ますが、名前がいまいち分かりませんショボーン         

写真を撮りながら車通りも少ない旧道は、木の枝や枯れ葉は落ちてますが、雰囲気が良い道で、私が好きな道の1つです照れ
たまに熊くまとか出ますけどww

そんなこんなで道の駅土湯に到着

サイクルボール フクイチを、静岡県のサイクリストさんがチャレンジして居ました。


男性の方から名刺を渡され見てみると、私達チームサギポタと同じような、自転車で地域活性化をしている、NPO法人富士山ごてんばサイクリングプロジェクトの代表の方でしたびっくり
少しお話しをさせていただけましたニコニコ「ふくいちはとても素晴らしいコースで
磐梯吾妻スカイライン、浄土平の景色の素晴らしさに感動した!」とおっしゃってましたニコニコ
次のチェックポイントへの道を聞かれたので、ご案内、「お気をつけて、サファリパークまでの下り坂急ですから」と伝えお別れニコニコ「是非、フジイチにいらして下さい」を残して、お三方は早速と走って行かれました。


素敵な出会いに感謝ルンルン
自転車乗ってて、同じ趣味の知らない方との出会い程、嬉しい事はないですね!!

その後
今日の目的、こんにゃくアイスを食べて来ましたw
中々とけないから、手がべたべたしないよニコニコ
いちご味いちごんまかった照れ



機会があれば、フジイチに行ってみたいなぁ・・(遠い目

そこから私も二本松方面へ快適ダウンヒル爆笑

ボトルの水も半分無いガーン
よせば良いのに奥岳へアセアセアセアセ


レストハウスの自販機で給水!
登坂後のコーラって、なんでこんなに美味しいだろう爆笑


喉も潤い
何となくいい休日の最終日
来た道をのんびり帰るのであったニコニコ



おしまい