ハシゴ酒♡ | 魚屋さんの奥さんやってます♡ 〜potagericaへようこそ〜

魚屋さんの奥さんやってます♡ 〜potagericaへようこそ〜

potageとはフランス語で家庭菜園。
『お料理大好き』『美と健康大好き』な情報を発信します。
お野菜と新鮮なお魚を毎日沢山食べてます。
小さなお庭で栽培する野菜やハーブを愛する2歳児のママです。
食育インストラクター

昨日、娘を実家で預かってくれることに夕方急遽なり、親がたまには2人でご飯食べに行ったら?

と言ってくれたので。

早めの時間から急遽

韓国料理が食べたい❣️

とのことで。

二宮にある⬇️


{19780BB5-A74A-4C3B-9F14-D51E7C97978D}

チャプチェがめちゃくちゃ美味しい❣️
約一年ぶりに行きました💕
5時から入ってあっという間に満席❣️
ほろ酔いになった私たちは次のお店へ⬇️


ここも、約一年ぶり💕

{400D45E8-AD34-4EF5-AA76-AB38389242AD}
{A790DA0B-90D7-4EE7-91D2-63B075AE28D9}


赤ワインフルボトルで。
と、前菜盛り合わせ💕

あ~お腹いっぱい~✨
お腹いっぱい過ぎた。。

からの❣️

カラオケ~

主人のお友達も合流。

楽しい楽しい夜でした~