お花と雑貨。 | 下北沢のお店 Potager lone のブログ

下北沢のお店 Potager lone のブログ

雑貨とお洋服 ポタジェ ロネ。


こんばんは Potager lone です。


昼過ぎくらいから雨もあがり、


たくさんの方々に来ていただいて、嬉しい限りですっ。





最近、ドライフラワーにはまっていまして。。。


きっかけは、


オープン時にいただきましたお花から。




店内にぞくぞくと飾られていく彼ら。


・・・彼女たち? をちょっとご紹介。










木箱に入れて打ちつけて。



Potager loneのブログ








ウォールアートに。







Potager loneのブログ





頂いたときには 真っ赤だったんですよ~。













Potager loneのブログ



什器にぶら下げてみたり。













商品を引き立たせる ディスプレイ としても


使わせていただいております。





アンバーのグラスボトルに。



Potager loneのブログ



右はとても小さく、子供の手のひらサイズほど。










メートルグラス。



Potager loneのブログ



50ml 30ml 10ml の3種類。



もともと実験用に作られているものですので


とても精密。




でないと、実験しっぱ~いなんてことに。



Potager loneのブログ









お花だけでなく、


お酒やスイーツなど、


ほんっとにたくさんのお祝いをいただきまして。


お名前こそ出せませんが、本当にありがとうございました。





そして、温かく迎えてくださった


雑貨屋さん、古着屋さん。


とっても嬉しいです。



そして これからもよろしくお願いします。










Potager lone (ポタジェ ロネ) のポタジェは


家庭菜園 という意味。


明日は グリーンを買いに行こうかな.。..。.:*・゚






では では おやすみなさい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




                     〒155-0032



                   東京都 世田谷区 代沢5-33-3

                   ボート代沢C1M

                       Potager lone