すっかり秋ですね。 | 下北沢のお店 Potager lone のブログ

下北沢のお店 Potager lone のブログ

雑貨とお洋服 ポタジェ ロネ。


こんばんは Potager loneです。



寒くなってきましたねぇ。




わたしは毎年、この時期に風邪をひいてしまうんですが・・・


と。書きながら、足元に目を向けると





フローリングに素足。





いけないっいけない=з


と、慌てて履いたスリッパは





つま先の開いた春夏用・・・





そりゃぁ風邪ひくわぁ。


みなさんは体調いかがですか~??







今回は、商品紹介をちょこっと。


ポトフやクリームシチューの恋しい季節にぴったりの


テーブルウェアのご紹介。








まずは



ブラウンのラインがシンプルな スープボウル。


Potager loneのブログ


料理を選ばず、毎日活躍してくれそうですね。















こちらは、


ブラウンにオレンジのラインが入った スープボウル。


Potager loneのブログ



温野菜も映えそうなカラーリング。











この手のボウルって便利ですよね。


Potager loneのブログ



スープ以外にも シリアルを入れたり、


煮物などの和食や、中華の炒め物でも。














つづいて ストーンウェア。


女性の手にも おさまりの良いサイズ


小さめのタンブラー。



Potager loneのブログ




写真では3点ですが、全部で5点あります。


すべて色違いですので、ご興味のある方は店頭にて☆
















こちらは


木製の はちみつスプーン。


Potager loneのブログ



その名の通り、はちみつをすくい取るためのスプーンですが


メープルシロップなどにも使えそうですよね。









組み合わせて。



ホットのはちみつレモンなんていかがでしょうか??


Potager loneのブログ






あぁ、食欲の止まらぬ秋。




ではでは おやすみなさい.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




〒155-0032

東京都 世田谷区 代沢5-33-3

ボート代沢C1M

Potager lone