こんにちは!

 

ぽたーじゅです。

 

 

 

 

 

今日は朝から仕事で車で通勤。

 

土曜日の朝は平日より

 

はやく家を出るので

(7時過ぎ)

 

 

 

 

 

子供たちは寝ていられるのに

 

というか寝ていてくれた方がいいのに

 

6時台に大体起きてくる笑い泣き

 

 

 

 

 

土曜日の朝くらいは

 

ゆっくり一人でご飯を

 

食べたいので、そおっと起きて

 

リビングに行くのにアセアセ

 

 

 

 

 

 

平日はぜーんぜん

 

起きてこないのにね爆  笑

 

ま、あるあるですけどね。

 

 

 

 

 

 

起きたらさ、

 

次男くんは大好きな

 

YouTubeやゲームをが思う存分

 

見れるからねニヤリ

 

 

 

 

 

ということで、

 

私が朝ごはんを食べた後に

 

次男くんのご飯を用意割り箸

(朝時間がないから大変なのよおいで

 

 

 

 

 

昨日の宿題をやるように

 

言ってから車で通勤。

 

 

 

 

 

ところがいつもなら

 

余裕で渋滞もせず

 

つくはずなのに

 

途中で渋滞に行く手を

 

阻まれる・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

ある通りからめちゃ渋滞。

 

ナビを見るとどうやら

 

事故渋滞・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

おいおい・・・・

 

朝から事故するなよ・・・

 

私、朝必ず行かないと

 

いけないんだよ・・・

 

 

 

 

 

20分くらい足止めをくらい

 

対象箇所を通過。

(大した事故ではなさそうだった)

 

その結果、いつもの駐車場には

 

停めていたら間に合わないので

 

 

 

 

 

職場の近くの駐車場へ向かうと

 

朝から満車びっくり

 

近くの入りにくい駐車場へ

 

向かうと空いていたので

 

 

 

 

 

そこに停めたらなんとか

 

間に合った!!

 

 

 

 

 

めったにないことだけれど

 

こんなこともある、の

 

心構えができた出来事でした合格

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございますお願い