こんにちは!

 

ぽたーじゅです。

 

 

 

 

 

連日この話題・・・

 

だって、本当に終わらないのよ・・・。

 

 

 

 

 

今日は塾に行ってわからない

 

数学の勉強を教えてもらって

 

そのあと、塾の自習室で

 

副教科の提出物を4ページ

 

やってきた!と意気揚々ウインク

 

 

 

 

 

ココまでは良かった!!

 

 

 

 

 

帰ってきたら彼の好きな

 

餃子と焼きビーフンだったので

 

いつもはとーっても遅いご飯も

 

とーっても速くてキラキラ

 

 

 

 

 

ところが!!!

 

ここからがもういつもの長男くん・・・

 

残りの提出物が終わらない・・・滝汗

 

 

 

 

 

おまけに塾に行って

 

ペンケースを忘れてくるムカムカ

 

おいおい・・・・

 

明日テストなんですけど???

 

どーすんのよムキー

(塾に電話したら見当たらない・・・と

 いったいどこにやったのよ・・・

 今のところ見つかっていない笑い泣き

 

 

 

 

 

まあホントに終わらなくて

 

結局、提出物の答えを読み上げて

 

書かせるというまったく

 

意味のないことをやってチーン

 

終わったのが0:20・・・

 

 

 

 

 

 

ただいまお風呂中・・・

 

結局昨日より遅く寝ることに

 

なりそう・・・ゲッソリ

(昨日は日が変わってすぐでした)

 

 

 

 

 

あーあ、明日は起きれるのだろうか??

 

ま、起こしますけどね笑い泣き

 

頭がまわってくれることを

 

祈るのみzzz

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございますお願い