こんにちは!

 

ぽたーじゅです。

 

 

 

 

 

今日の長男くんは

 

期末テストのテスト勉強に

 

明け暮れる・・・アセアセ

 

 

 

 

 

今日一日のスケジュールを

 

父親と決めて進めていた。

 

 

 

 

 

間で、習い事のプログラミングの

 

クラス会があったので

 

オンラインで参加合格

 

 

 

 

 

他の子たちの作品を見て

 

刺激された様子ウインク

 

 

 

 

 

まだ自分の作品を出すことは

 

していないから

 

自分の作品を出せるようになったら

 

いいなあと思っているキラキラ

 

 

 

 

 

これも息抜きになり、

 

テスト勉強に戻るが、

 

なかなかペースが上がらないえーん

 

 

 

 

 

 

それでも父親が近くにいながら

 

わからないところは教えてもらい

 

提出物のワーク類を進めていたのよねルンルン

 

結局予定の半分くらいしか

 

終わっていないのよねおいで

 

 

 

 

 

 

とはいえ、数学のワーク、残り17ページを

 

今日やり切った!〇つけも直しも。

 

それは良く頑張ったね。ホント。グラサン

 

 

 

 

 

通常のテスト前のワークの実施が

 

遅くてまだまだなんだけど

 

今日は終わらないと思っていた算数は

 

終わらないと思っていたのでチョキ

 

 

 

 

 

 

ただ、ほかの教科のスケジュール

 

明日にずれ込んだので

 

さらに過酷になります・・・がグラサン

 

がんばれ~~~~!

 

 

 

 

 

ていうか、テスト勉強に取り掛かれなくて

 

提出物のワークのみで終わるのか!?

 

またもや・・・滝汗どうなる??

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございますお願い