こんにちは!

 

ぽたーじゅです。

 

 

 

 

 

今日は林間学校から

 

次男が帰ってきた♪

 

 

 

 

 

昨日は無事にごせたようで

 

今日はお昼ご飯に

 

カレーライスカレーをみんなで

 

作ったってウインク

 

本人はお片付けを頑張ったそうキラキラ

 

 

 

 

食べるのが大好きな次男くん

 

とっても美味しかったと照れ

 

 

 

 

 

林間学校のしおりに

 

部屋メンバーを書くところが

 

あったけれど白紙だったので

 

 

 

 

 

支援の先生と一緒に

 

寝たのかな?と思ったら

 

同じ部屋は〇〇さん、と言うので

 

よくよく聞くと

 

〇〇さんと2人だったそうキョロキョロ

 

 

 

 

 

あら、それで大丈夫だったの♪

 

もしかしたら、寝る前までは

 

先生がいてくださったのかも

 

しれないけれど

 

 

 

 

 

クラスのお友達と同じ部屋で

 

寝たそうで、

 

それができたのか~と

 

嬉しく思いましたチョキ

 

 

 

 

 

結局、昨日の出発時と

 

今日帰ってきたあたりから

 

雨が降り始めただけで

 

 

 

 

 

ちょうど林間学校に

 

行っている間は

 

雨にも当たらず、

 

何なら涼しいくらいで

 

過ごしやすかった様子ウインク

 

 

 

 

 

見事な晴れ男ぶりを

 

発揮した次男くんチョキ

(ま、他にも強力な晴れ男、

 晴れ女だったんだろうなニコニコ

 

雨にあたることなく

 

二日間の日程を終わることが

 

出来たので良かったな。

 

 

 

 

 

今日は疲れていて

 

少ししかお話を聞けていないので

 

明日、ゆっくり話を聞き出そうと

 

思います♪

 

 

 

 

読んでいただきありがとうござますお願い