こんにちは!

 

ぽたーじゅです。

 

 

 

 

 

 

我が家の長男くんは

 

1週間後に中間テストを

 

迎える・・・と昨日書いた。

 

 

 

 

 

 

そして昨日は英語のワーク

 

36ページのうち2ページしか

 

終わっていなかったのでガーン

 

 

 

 

 

今日は7ページと、国語の

 

プリント2枚をやるように

 

朝から指示だしをしていた合格

 

 

 

 

 

 

ところが私が家に帰ると

 

数学をやっている・・・・アセアセ

(い、いやいいんだよ・・・

 数学もテストがあるから

 でもそれは今日でなくても

 いいよね??えー

 

 

 

 

 

ちなみに仕事から帰るときに

 

電話をかけて、時間の話や

 

内容の話をしているチーン

 

 

 

 

 

 

ほかのことをやるのはいいけど

 

あと1週間で終わるためには

 

1日7ページのペースでやらないと

 

間に合わないのよね・・・泣

 

ほかのワークもあるし。

 

 

 

 

 

 

案の定全然終わらなくて

 

国語のプリントと、

 

英語のワーク4ページやって

 

 

 

 

 

 

普段、21時半に寝るのに

 

23時に寝るっていう・・・滝汗

 

いやーまた朝起きれない・・・

 

 

 

 

 

 

しかも!!

 

朝あれほど言った提出物を

 

出してきていないことが判明えーん

 

 

 

 

 

 

おいおい・・・

 

提出物は出さないと減点なのよねムキーッ

 

もういい加減にしてくれ・・・

 

 

 

 

 

 

本当にいつになったら

 

自覚がめざめるのか・・・

 

こうご期待!!えーん

 

※結局この1週間の

 テスト勉強のスケジュールが

 たてられていないので

 明日はなんとかしよう(決意)