こんにちは!

 

ぽたーじゅです。

 

 

 

 

以前に書いた

 

ダンナさんの話。

 

 

 

 

コンビニを退職した後

 

転職活動をして

 

4か月後?6か月後?

 

別のところに就職。

 

 

 

 

 

また1からのスタート。

 

 

 

 

 

ちなみにこの時点で

 

転職歴3回目。

 

 

 

 

 

結婚する前に

 

6年働いたところから

  ↓

数か月働き

  ↓

そのあと数年働いて

  ↓

4つ目の仕事。

 

 

 

 

休んでいる間は

 

私の給料と貯金で過ごしていた。

 

 

 

 

 

4つ目の仕事は人材派遣の会社で

 

こちらは半分病むことにゲッソリ

 

 

 

 

 

私なら受け流せることが

 

ダンナさんはスルーできず

 

すべて受け止めてしまう。

 

 

 

 

 

理不尽なことも

 

全部まともに受けてしまう。

 

聞き流すことができないえーん

 

 

 

 

病み始めていたので

 

毎晩、色々励まして

 

いた気がする・・・・滝汗

 

 

 

 

 

一つ一つまともに受けていたら

 

やっていられないから

 

あーせい、こーせいと

 

色んな方角から励ましていたニコニコ

 

 

 

 

 

私は外に仕事にでているし

 

家にずっといたわけでは

 

ないので

 

 

 

 

 

まともに旦那さんの

 

状態を受け止めなくて

 

済んでよかったな、と

 

今になれば思う。

 

 

 

 

 

一緒にメンタルが

 

やられていたら

 

大変だったと思うから。

 

 

 

 

 

結局最終的にメンタルがやられて

 

退職することに・・・えーん

 

 

 

 

 

このころから

 

この人に合った仕事って

 

なんなんだろう??と

 

考え始めていた・・・真顔

 

 

読んでいただきありがとうございますお願い