スタンプカーニバル 2016 | 気まぐれ日記♪

気まぐれ日記♪

~*関東Life*~

今年も行ってきました。スタンプカーニバル☆

 

 

とうとう『消しゴムはんこ』に手を出してしまいましたてへぺろうさぎ

 

前々から気になってはいたんだけど、

 

娘もやりたい!!と言ってたので我慢してましたが、

 

今年ようやく対象年齢になったので一緒に受講しました。

 

ホリホリしてた時間は少なかったけど、楽しかった~ラブ

 

帰る直前に運よく(整理券は終了してました)、カラコレの袋つめ放題でたくさんget♪

 

したはずが・・・

 

娘ちゃんの分、もう半分もない!!

 

って事で娘の方が上達してまするぅポーン