先月は | 気まぐれ日記♪

気まぐれ日記♪

~*関東Life*~

もう10月も半分過ぎてしまいました。。。

 

何だかバタバタとしてるぽた♪です☆

 

先月はいろいろと体験しました。

 

☆アロマ石鹸

 

天気が悪かったせいか、なかなか乾燥せずにカットできるようになるまで2週間かかりました。

ただいま乾燥中で、香りがすごく良いですラブ

 

 

☆ハーブソルト

ハーブソルトとっても美味しくて、すぐになくなちゃった照れ

 

ハーブティーも飲みやすいのが見つかって、毎日飲むようになりました。

 

 

☆ART&DIY FESTA

 

「絵具講習会」

「ペイントバイキング」

「おしゃれなリメ缶&リメ鉢講座」

「チョークボードペイントとアンティークワックスでミニ黒板づくり」

「布えのぐでおしゃれなトートバックをつくろう!」

 

これは家族で行きました。

 

全て無料体験できて、

 

帰りにアンケートに答えるとプレゼントがびっくり

 

とってもお得なイベントでした。

 

次回もあると良いなぁ~。