てことで

おふくろラーメンミニチャーシュー丼セットで

満腹になったあと


じつは

ミニストップに寄って

デザートを所望していた

男性陣


あたしは

流石に胃がいっぱいで

アイスコーヒー



そのあとの団子屋さん😳





注文してから焼き上げてくれる


焼きたて団子のお店


ささごさん


興津駅の前にあります




メニューは盛りだくさん


迷いそうになりましたが


仲間の推し


青のりまぶしにしました





注文して焼き上げるの

🤩


柔らかくて美味しい🤤








これこれ


ほおばると

磯が口の中と

鼻の穴に広がります


しっぱめだ


汗をかいだ体に

ありがたいです


ここも

リピ確定🧡


とまりませ〜ん




もぐもぐ



食べ終わるまえに

次のお店のはなしが飛び出る

Tさん




興津から

東海道を走り


清水へ


こちらは

たけだ青果さん




50年続く

昭和感満載の生ジュース屋さん




清水人のソウルジュースだそう


氷をくわえて

ミキサーしてくださるので

フローズンのような

冷たいスムージーのような


暑い時期のライドにピッタリ🩷







ということで


お腹満腹満足💯


グルメライドなのでした🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♀️


みなさん

ありがとうございました


おかげさまで美味しかったです😋


また次回も楽しみ



#グルメライド #ささご屋さん

#お団子 #たけだフルーツ

#ジュース

#清水区 #興津