記念撮影

ぱちり



富士山を一望する展望台にて



その先へすすみます


まだ、登るよ


そう、

富士山🗻は

どこにでもついてくる




野良ビワみっけ💛


小ぶりだけど

美味しかった🤤


あと1週間後が食べごろ




富士川と駿河湾と伊豆半島をバックに


農道


景色が良いです



アップダウンがつづきます




富士山🗻


あっちこっちから出てくる




今度はうしろにいるし



まるでストーカー

すこし下ると



本日のメイン


おふくろラーメン💛



わくわく🎵



おふくろが3人も😳いた


注文した途端おもむろに


ポテトサラダ

おいなりさん

筍の煮物

キュウリの酢の物

そして

乳酸菌飲料

おふくろの愛情たっぷり


田舎のばあちゃんちに行ったら

こんな感じに出てくる

懐かしい雰囲気✨✨




これ

ぜ〜んぶ


え?


おまけ😳


おまけの美味しいこと🤤

どれも

おふくろの味


ほっこり

幸せ😌




そして…

注文したのは

ラーメンとミニチャーシュー丼


美味しい🤤

たまらんです


魚介ベースの醤油ラーメン

ミニチャーシュー丼はしっかり味が染みて

柔らかい


これで

なんと

950円

やすっっ


リピ確定🧡


調べてみたら


それもそのはず

あのグルメ番組

オモウマイ店で紹介されていました




ごちそうさまでした😋


お母さんたち

これからも、がんばってください





また来ます






おふくろラーメンをあとに


富士川へ


新設された橋を渡ってみる




のほほん

川の流れを眺め



どーんびっくりマーク


新しい橋の上

富士川から望む富士山🗻


もちろん富士山🗻



富士山のすそのの町は

富士山が大きいですね



休憩に立ち寄った

蒲原トライアルパークさん


いつもありがとう





こちらに車を止めさせていただいて

ライドに出発することが多いです



今日は


クラシックな自転車乗りたちが集まって

談笑なさってましたよ


最近流行り出したのかなぁ



あたしの

スチールもたまには乗ってみようかなぁ〜




ゆっくり休んだので


さて、


おつぎのお目当てに向かって

出発






#グルメライド

#富士山 #富士市 #おふくろラーメン

#蒲原トライアルパーク #サイクリングフレンズ