(ネタバレを含みます)


こんばんは。パソコンのメンテナンスをしながらブログ更新です。

パソコンのHDDの空き容量を増やすためにポータブルHDDへデータ移行中。次にパソコン購入するときはHDD容量大きくするからね!


さて。毎日ブレイクマイケースを遊んでおります。遊ぶ というか パズルをloopモードで動かして毎日のミッションをこなしているところです。

今現在はブライダルフェアを意識したイベント真っ最中ですがこのイベント告知時の、キャラクターのイラストみて驚愕したよね。節見さんのビジュアルが劇的に美しい!

公式サイトのキャラクター紹介ページにおける節見さんは「地味眼鏡さん」だと思っていたのに、ブライダルフェアの節見さんは目元涼しげな美青年になってる!目線の配り方もいい!(メイク担当のミカさんの技術力のおかげ?)今後のイベントやパーソナルストーリーやカードストーリーなども、ぜひこの美青年路線の絵柄でお願いしたいです。


さて 相変わらず強行部大好き、特にミカさん好き な状況で物語を楽しんでいるのですが、なんと私が知る範囲においては、現時点ではミカさんと節見さんの明確な格闘シーンを見ていない!のです。もちろんアクション小説ではないので、それっぽいシーンの描写はあっさりしていており、ちょっと寂しいかな。キャラクター紹介などを見ると、ミカさんのバイク🏍️乗り設定を活かす描写(例:敵から逃げるために二人乗りするとか)や節見さんの趣味であるダーツ🎯を活かす描写(例:手近なものをダーツの要領で投げて相手を威嚇するとか)を想像しちゃうんですよね。ミカさんはパワータイプ武闘派らしいのに、戦うシーンはまだ見つけきれてないぞ💦