こんにちは!

お昼ご飯の量がちょっと多かったかなあ?と今頃眠くなってきています。

ぽたサラに書き残す前に、クエストをぐいぐい進めちゃったんですよねえ、、、書き残したい と思いながら、先に進んでしまったんですよねえ。すみません😭

MR5クエストにて、古龍御三家のうち2頭を選ぶなら。

あっ 御三家って テオ クシャル ナズチ のことを表しておりますよう。

私ならどうする。どれを選ぶ?

ナズチは絶対行く。毒吐き攻撃は毒無効スキルで凌ぐから戦いやすい。

テオは、まあ行くしかないかな という感じ。赤黄の粉塵爆発がちょっと怖いけど、まだなんとかなる。

クシャルはご勘弁ください😭という感じ。竜巻怖いわー🌪


もちろん笛の双子姉妹を付き添いとして行ってまいりました。武器は大剣です。つい先日までは「双剣で行く」とか言ってたのに、もう双剣への情熱無くなったかも?

(足元を素早く切り付け+転ばせる戦法はまたしばらくお休みかな)

結果、ナズチもテオも無事クリアですよ。思ったよりあっさり。

そして次のターゲットとしてでてきたのは、、、ルナガロンだーーーー!!!